Translate

2024/02/21

レイチェルの完成したギャラリー2月に参加

レイチェルの「The Hour Stitcher」が、完全に完了した成果を歓迎します。ぜひ彼女のブログにアクセスして裁縫仲間の完成したプロジェクトを全てご覧下さい。レイチェルのブログ⤵️

https://tenhourstitcher.blogspot.com/

この度「The Hour Stitcher」が5歳の誕生日を祝う為に、レイチェルは私達を招待し、更に「恥の箱」も見せるように依頼されました。

では早速私の参加作品を紹介します。昨年の11月に初めて挑戦した「刺し子」が完成しました。過去のブログを読んで頂けるとわかることですが、途中まで縫ったのに始めからやり直したものです。

私はステッチを初めて二年目なので恥の箱が未だありません。でも上記の刺し子はやり直していることから、ある意味最短で仕上げた恥の作品とも言えるかも知れません。
私も皆さんのような恥の箱所持者になれるようになりたいです。

5 件のコメント:

Pamela さんのコメント...

Congratulations! This is beautiful! You must be so proud of this wonderful finish!

Jo who can't think of a clever nickname さんのコメント...

That's a lovely piece of work however you decide to use it or display it.

Queeniepatch さんのコメント...

That's a great finish. You have worked so patiently on this hard work. Well done.

Leonore Winterer さんのコメント...

That's a great finish! Glad you decided to join this SAL as well.

Tiffstitch さんのコメント...

Oh wow, that is a lot of backstitch! It's beautiful. And don't worry, if you keep stitching and not finishing things fully like me, you'll be in good shape. I didn't even get a post up in time! :)

同時進行 ⑨ 進行報告

 みなさん、こんにちは。今日は「クロスステッチ 和の柄」の進行報告をします。昨年7月から1段仕上がる毎に4つの部屋の和の柄の紹介をしてきました。そしてやっと最後の8段目の4つの部屋が完成し紹介出来る準備が整いました。では早速8段目をご覧下さい。⤵️ 左の部屋から紹介していきます。...