Translate

2024/02/22

JOの「Gifted Gorgeousness」の2月に参加

 


偶然のステッチのJOは毎月15日から毎月月末まで「Gifted Gorgeousness」を主催してくれています。これは贈り物を頂いたり贈った時のギフトが主役です。ギフトという言葉が関連されたものも許可されます。

私は自分のブログでジョコンディンからの手作りのクリスマスカードと白いハートや石鹸等のお土産と、クイニーからのクリスマスヴァージョンのスーの写真を紹介しました。
改めてお礼を伝えます。ジョコンディン、ありがとう。クイニー、ありがとう。

更にもう1つ紹介したいプレゼントがあります。それがこちら⤵️
ビーズアクセサリーの必要な金具


送り主が大好きなパンダカードも同封されていました。

パンダが大好きな私の友人・・・。そう、これはパメラからの贈り物です。彼女は私が金具を使ってビーズアクセサリーを使う事を知っていて送ってくれました。こんなに沢山!!
改めてお礼を伝えさせて下さい。パメラ、ありがとう。😉












4 件のコメント:

Pamela さんのコメント...

I’m glad you like these this and hope they will be useful.

Jo who can't think of a clever nickname さんのコメント...

Thanks for taking part in Gifted Gorgeousness this month. Whenever you make something using these lovely supplies you can blog about it and link up again. Looking forward to seeing what you make.

Queeniepatch さんのコメント...

I am glad you liked the Christmas version of Sunbonnet Sue. It was a return gift for the charming electronic card you sent me.
I am sure those parts for bead accessories will come in useful.

Leonore Winterer さんのコメント...

What a great gift from Pamela, I bet you can get a lot of use out of it!

同時進行 ⑨ 進行報告

 みなさん、こんにちは。今日は「クロスステッチ 和の柄」の進行報告をします。昨年7月から1段仕上がる毎に4つの部屋の和の柄の紹介をしてきました。そしてやっと最後の8段目の4つの部屋が完成し紹介出来る準備が整いました。では早速8段目をご覧下さい。⤵️ 左の部屋から紹介していきます。...