Translate

2023/02/13

バレンタインデー

 私は今までビーズで行事やシーズンを楽しむことや表現することをしてきませんでした。

日本にはそれをするビーダーもいますが、私はしませんでした。

今年はビーズとステッチでバレンタインデーに参加します。これも初挑戦です。

ロゴはナンシー・バンドズーフが提供していた無料チャートを利用しました。

そのチャートはこちらです。https://catholicsprouts.com/heart-cross-stitch-pattern/

(パメラ、共有してくれてありがとう!)


枠は何となく縫っていたら完成しました。計画性がなかった為、細かい部分のつじつまが合っていません。今後の課題とします。

私の今年のバレンタインデー作品はこちら。

今までビーズで作ったハートを添えて。


刺繍はワッペンに仕上げることにしました。何に付けるかは・・・。お楽しみに!

             【ハッピーバレンタインデー!❤️‍🩹】

3 件のコメント:

Pamela さんのコメント...

Sweet valentine stitching combined with beads! Very creative!

diamondc さんのコメント...

Hello Toki: This is a sweet stitched design and the beaded hearts are beautiful.
So sorry I am late commenting, it has been busy here.

Catherine

Leonore Winterer さんのコメント...

That is very cute! I like how your stitching and bead work go together.

同時進行 ⑨ 進行報告

 みなさん、こんにちは。今日は「クロスステッチ 和の柄」の進行報告をします。昨年7月から1段仕上がる毎に4つの部屋の和の柄の紹介をしてきました。そしてやっと最後の8段目の4つの部屋が完成し紹介出来る準備が整いました。では早速8段目をご覧下さい。⤵️ 左の部屋から紹介していきます。...