Translate

2023/01/17

ビーズアクセサリー(リング②)

 今日もリングを紹介します。

私が作ったアクセサリーの中でリングは数が少ないアクセサリーです。

デザインや使うビーズ・パーツ、色について毎回とても悩みます。

完成しても「何だか思ったのと違うなー」と思っていました。

そんな中で唯一思い通りに作れたリングがこちらです。

真ん中にジルコニアを配置して周囲を小さな黒いビーズで編んで引き締めます。

内側はメタルパーツを、外側はシェルパーツを使い花びらを意識して編みました。

自分用に作ったオリジナルリングです。出来も良く満足しています。

今後は苦手意識を取り払い、自由に可愛いリングを作っていきます。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

It is both cute and elegant. The floral design is cute and the silver makes it very elegant.
I hope you will not worry about the design and just follow your ideas.
Queenie

Pamela さんのコメント...

Very pretty and creative!

diamondc さんのコメント...

Hi Toki: It is a beautiful ring; I like the floral look to it.

Catherine

Leonore Winterer さんのコメント...

That's a pretty ring! You got a good eye for colour and shape.

同時進行 ⑨ 進行報告

 みなさん、こんにちは。今日は「クロスステッチ 和の柄」の進行報告をします。昨年7月から1段仕上がる毎に4つの部屋の和の柄の紹介をしてきました。そしてやっと最後の8段目の4つの部屋が完成し紹介出来る準備が整いました。では早速8段目をご覧下さい。⤵️ 左の部屋から紹介していきます。...