Translate

2023/07/10

素敵なプレゼント


今日紹介するのはこちら!



 なんと、私がフォローしているdiamondCことキャサリンが郵便で送ってくれましたー!!

私がキャサリンのブログを見ていて彼女が選ぶクラシックなデザインが好きで、いつもコメントでそのように伝えていました。すると彼女は私が特に好きだと言った図案を郵送で送ってくれました。可愛いカード付きです。

私がブログを初めて間もなくブログ上でキャサリンと出会いました。彼女はビーズを扱うので話がはずみました。キャサリンが教会の仕事に熱心に取り組んでることを知っている人は多いと思いますが、私もそれを知り深く感銘を受けました。それらの話をメールでやり取りするのはとても楽しいです。

キャサリンが送りますよ!と言ってからあっという間にキャサリンが住むアメリカから私の住む日本に届きました。私はとても驚き感激しました。図案は輸送中に折り曲がることのないように数枚の厚紙で保護されていてキャサリンの心遣いには感謝の気持ちしかありません。

現在私は5つのプロジェクトを同時進行しています。キャサリンからの図案も合わせて6つのプロジェクトに変更することも考えましたが、初めての同時進行なので慎重に進めることにします。五つのプロジェクトの中の1つか2つが完成したら、キャサリンからの図案を同時進行に加えます。その為にこれから材料は揃えます。

今月は私の誕生月です。キャサリンからの郵便物は先月届いたのですが、少し早いお誕生日プレゼントを頂いたような気分です。キャサリン、私のブログでもお礼を言わせて下さい。マイケルの手術もあって忙しかったのに私に図案を送ってくれて本当にありがとうございました。


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

This is a very nice gift! I think you will like working on it.
Pamela

匿名 さんのコメント...

What a happy surprise! You are blessed with good friends.
I think it is the right decision not to start this project just yet. Finish one or two of the projects you are working on no before you start this. You will enjoy it more that way.
Queenie

匿名 さんのコメント...

I forgot to write my name above. Pamela

Leonore Winterer さんのコメント...

What a lovely design, how generous of Catherine! Happy Birthday month!

Astrids dragon さんのコメント...

A lovely gift from Catherine, a nice pre-birthday treat!

diamondc さんのコメント...

Greetings Toki: I am so happy the design arrived, I hope you share the work in progress when you start stitching it.

Catherine

匿名 さんのコメント...

What a lovely design, and a very kind gift too. I do hope you enjoy stitching it once you get to it!
Serendipitous Jo

同時進行 ⑨ 進行報告

 みなさん、こんにちは。今日は「クロスステッチ 和の柄」の進行報告をします。昨年7月から1段仕上がる毎に4つの部屋の和の柄の紹介をしてきました。そしてやっと最後の8段目の4つの部屋が完成し紹介出来る準備が整いました。では早速8段目をご覧下さい。⤵️ 左の部屋から紹介していきます。...